水木しげる記念館ぴかっ(鳥取島根へひとっ飛びぴか その8)

旅行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水木しげる記念館ぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう16時30分過ぎてるから入れんぴゃ〜ね
まぁいいぴか

うーん、残念ぴかりん〜><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じの看板ぴかりん
お金かかってるぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自動販売機も水木しげる記念館ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここから分類が変わってるみたいぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、いい感じのなめらかな場所があるぴか
ぴゃーも座ってくぴか

ニコッ

わわっ、鏡本物ぴか〜
びっくりぴか

ん、ここは入れないみたいぴか
先客がおるぴか

これ、京都にいるペンギンのやつみたいで面白いぴゃ〜

雪女こわいぴか

ぴゃー先輩が天狗とよろしくしてるぴか
やっぱりぴゃー先輩はぴか又なのでは?ぴか

あっ、これかわいいぴか

!?
綿花ってこんな感じにできるぴか?
何かパンのなる木みたいな空想を感じるぴか
そんなわけないぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました