イルカショーを見に行くぴか(沖縄の旅その6)

旅行

美ら海水族館の大水槽の前には椅子がいっぱいぴかね
記念写真撮ってくぴか

ぴかりんのチケット黄色だったぴか♪

むむむ
ぴゃーピンクぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、ジンベエザメがいるぴか!

ジンベイザメとツーショット撮影してくちゅた~

ジンベエザメじゃないぴか?

むむっ
ぴゃーもそれやるぴか
ジンベエザメおっきいぴかねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいかけっこちゅたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジンベエザメはなかなかだったちゅた
ちゅーたはサメ博士を目指すちゅたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわっ、かっこいいサメさんちゅた
ツノがありますちゅた~

こっちはサメだらけの水槽ちゅた
近くで見ると結構かわいい顔してるちゅたねぇ
IKEAもサメのぬいぐるみを出すなんて目の付け所が良いちゅた

ふぅ~、何か怪しいコーナーにさしかかったちゅた
サメの卵か何かちゅた?

めっせーじ、こーなー、あるぴか
ぴゃーせんぱい、すでにかいてる、ぴか

美ら海水族館の外でイルカショーやるみたいちゅたっ
急いで行かなきゃちゅたっ
もう席いっぱいちゅたねぇ

イルカのおきちゃんの跳ぶところとツーショットチャレンジぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅーたもそれやるちゅたっ

一番右のイルカさんが一番高くジャンプしてるちゅた~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました