ホテルで豪遊ぴか!(広島にでかけるぴか  その5)

広島
広島パシフィックホテルつづき

このホテルはピカチュウ用のいどこもあるぴかね

ちゅーたも入れてくださいちゅた〜

むぎゅむぎゅ

ちゅーたくん、ちょっと無理ぴかよ

ぴゃー先輩ちょっと前にでてくださいちゅた

おっ、なんとか入れそうぴかね

ちいぴか、はいりたい、ぴか

この場所は3人乗りだから無理ぴか

わ〜、ぴゃー先輩スネ夫みたいぴか〜

夜が明けて朝食ビュッフェぴか!
ぴかりん取ってきますぴか

よろしくぴゃーよ

広島名物がありますぴか!
こういうの良いぴかよね

ぴゃー先輩、朝食ですぴか〜

なかなか質素な感じぴかね

ぴゃー先輩の体にやさしいように考えましたぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅーたも朝食とってくるちゅた〜

乳酸菌飲料?みたいないい感じの飲み物があったちゅた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝食後は今日の旅のお供のフリードリンクをゲットぴか!
フリードリンクなのは良いぴか〜

ちぃぴか、にゅうさんきん、とるぴか

あっ、ぴゃー先輩の分の乳酸菌飲料がとられてるぴか!
ぴゃー先輩に報告しなきゃぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました