ラベンダーといえばファーム富田ぴか(帯広・富良野を侵略ぴゃっ その8)

お菓子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

富良野で有名なラベンダー畑のファーム富田到着ぴか

駐車場いっぱいいっぱいだったちゅた

いい感じぴかけど、やっぱりラベンダーはもう終わったぴか?
ぴゃーが行ったときは例年より早かったみたいぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四季彩の丘より狭い感じぴかね

キレイにできてるちゅた〜

いい感じの撮影スポットがあるぴか
ちゅーた、ぴかりん、バランスとるぴかよ

はいぴか><

オリジナルラベンダーソフトクリームがあるぴか

東京近郊で食べるより圧倒的に安そうぴかりん

ウマウマぴか
ラベンダーがくどくないぴかね

フレーバー系の中ではかなりいい感じぴか

ミルクの質が良い感じするぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、富良野産のメロンが食べられるみたいぴか
高級メロン一人分300円ぴか

高級感あるちゅた〜
2皿ちゅた?

5切れあるから1皿でええぴゃっ

ヘイお待ちちゅたっ

ぴかりん、もう我慢できないぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むしゃしゃしゃしゃ

おお〜、ええぴかね
北海道で食べるメロンはオレンジ色ぴかね

ちゅーた、気にしてなかったちゅた
そういえば東京で売ってるのはだいたい緑色ちゅたっ

あっ、この辺はラベンダーが残ってるぴかっ

いそげぴかりん〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所、ラベンダーに囲まれて撮影できる映えスポットちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちらっ
よく見たらラベンダーの上半分くらい刈り取られた後の気がしてきたぴか

ここいい感じに撮れそうぴかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラディッショナルなラベンダー畑あっちぴかりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まっさおぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洋梨なってるぴか
従業員は食べ放題ぴか?

水場があるぴか
飲んでみるぴか

(グビグビ)
ペットボトルの水との違いはよくわからんかったぴか

お土産売り場が撮影スポット化されてるちゅた〜

羊さんもウサギさんもいるぴか

ふぅ〜、そろそろ富良野も終わりぴか
帯広に戻るぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました