登山準備するぴか(富士山に登るぴか その1)

旅行

ぴゃー富士山登ることにしたぴか
きみたちに買い出し頼むぴか

はいっ、まかされましたちゅたっ

何買ってくれば良いぬ?

登山用のリュックと登山靴ぴかね
ぴゃーは大和三山と高尾山くらいしか登ったことない初心者ピカチュウぴか

りょーかいですちゅた

とりあえずスポーツ用品店にきたちゅた
…なかなかむずかしいちゅたね

とりあえず腹ごしらえにするちゅ

なかなかいい感じのお店があったちゅ

ちゅちゅちゅうはサンドイッチにしたちゅたね
おしゃれちゅた〜

ちゅーたは梅蘭の上海焼きそば食べたことないからこれにするちゅた!

こんなパサパサなやきそばイマイチに見えてたちゅ
食べてみたら内部にあんかけが入っててあんかけ焼きそばになってるちゅね
おいしいちゅ

まずは登山靴を調査ちゅた

う〜ん、どれもお高いちゅた
アウトレットに来たのに通常価格ばっかりちゅた

ぴゃー先輩の思いつき登山だから一回で終わるかもしれんちゅ
中古渡しておけばいいんじゃないちゅ?

差額でおいしいもん食べられそうちゅた

次は登山用のリュック(ザック)を調べるちゅた

う。。。これもなかなかのお値段ちゅた
こんなにするんちゅた><
登山はお金持ちの遊びちゅた…

ぴゃー先輩が登山用のリュックと登山靴は必須って言ってたちゅ
これもなんとかしないとちゅ

荷物持っていくのやめさせるのも良いちゅたね

ぴかりん先輩が入れなくなってしまうちゅよ?

ふぅ〜、あいつら「高かったちゅた」とか言って登山服買ってこなかったぴかね
ぴゃーが自分でお買い物ぴか!

ん…登山服高いピカ
ワークマンにでも行くぴか…

と、登山服はちゅー博士に作らせるぴか!

じゃじゃーんぴか
ぴゃーとぴかりんの登山服完成ぴか!

わ〜、ぴゃー先輩さすがですぴか
背中に命綱を結べるところがついてるぴか

ぴゃーたちが登る日は暴風の可能性があるぴか
富士山で吹き飛ばされたら永遠の別れになってしまうぴかよ

さすがぴゃー先輩ですぴか
お互いに紐を持ち合うんですぴかね

もうすぐ出発の時間ぴか
腹ごしらえしていくぴかよ

これは、最近流行りのマリトッツォですぴかね
うまうまぴか

富士山では気圧の関係でポテチの袋がパンパンになるはずちゅ
持っていくといいちゅ

えっ、ポテチ増えるんぴか!
持っていくぴか

富士山ではトイレ1回200円みたいぴか
小銭がないとトイレにもいけなくなってしまうらしいぴか
これだけあればばっちりぴか

さすがぴゃー先輩、小銭あつめてますぴかね
トイレし放題ぴか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました