河津桜ぴか!(河津桜を見に行くぴか その11)

旅行

河津町到着ぴか!
駐車場激混みだったぴかね

ちゅーた、停められるか不安だったちゅた

意外と電車の本数があるのか、駅前は人混みがすごかったぴか

河津桜の桜並木到着ぴか〜

これはなかなか満開ぴか!
いいタイミングできたぴか

すごいちゅた〜
道路激混みで通常時の2倍以上時間かかったちゅた〜><
腕もおしりもやばいちゅた><

菜の花もあるぴかね

菜の花の後ろ側が民家なのがちょっと残念ぴか

外人にとっては逆にそれがいいのかもしれんぴかよ

なるほどですぴか
さすがぴゃー先輩ぴか

この川沿いに桜並木ある感じ、ぴゃーの故郷を思い出すぴか

ぴゃー先輩の故郷はすごいんぴかね
ぴかりんも行ってみたいですぴか〜

ぴかりんく〜ん、2年前一緒にいったぴかよ
吉野山行く前に寄ったぴかよ

むむむ〜、そうだったぴか
たしかにあそこはちょうど良い感じだったぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

証拠はあがってるぴか!

ここらへんなかなか綺麗ちゅた

ぴゃーもそこで撮るぴかやで〜

わわっ、ぴゃー先輩いつもより5割増しで綺麗に見えますぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くぅ〜、そろそろ桜並木おわりぴか

お団子でも食べて帰るぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅーたは冷えるから甘酒も買ってきましたちゅた

ちゅーたくんはこれから運転ぴかから、それはぴゃーとぴかりんで飲んでおいてあげるぴかよ

・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました