草津温泉ホテルを満喫ぴか(ぴゃーが旅する草津温泉の世界ぴか その3)

外食

湯もみショー見に行くぴか

チケット用意しましたぴか

ここが湯もみ会場ぴかね

ぴかりんチケット2枚しか持ってなかったのにちゅーたもおるぴか

ちゅーた、撮影係なので入れてもらいましたちゅたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

草津温泉はお湯の温度が高いらしいちゅた
お湯をもむ草津温泉音頭で温度を下げるらしいちゅた〜

・・・
ちゅーたくん何か言ったぴか?

音頭が温度で溫度を・・・

ふふーんぴか

うぉ〜、後半戦はじまるちゅた〜

後半はバッシャバッシャ激しいちゅた〜

カメラマンが写ってるぴか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バシャバシャぴゃー

ふぅ〜、終わっちゃったちゅた〜

あ”〜群馬に来たって感じがするちゅた〜

ふぅ〜、ホテルに帰ってきたぴか

おやつ置いてますぴかりん

今回は日本旅行のJRセットで注文したから記念お箸とさっきの草津温泉ゆもみ音頭がオマケでついてきたぴかね
たぶんこれぴかけど、今はもうお箸も湯もみ音頭もついてないみたいぴかね

ぴかりんお茶入れましたぴか〜

狭いからちゅーたは2等席に移動するぴか

ぐぅ〜ちゅた
こんなのあんまりちゅた〜><

しょうがないぴゃーねぇ

えへへちゅた〜
(バクバクバクバク

むしゃしゃしゃ

夜ご飯のヴュッフェの時間ぴか!
いそげぴか〜

ちゅーた、取ってくるからぴゃー先輩は席に座ってるちゅた

地元の群馬野菜使ってるみたいちゅた

お寿司たっぷりですぴかりん〜

赤城鶏らしいぴか
地元の食べ物に違いないぴかぺろりん

ちゅーた、ぴゃー先輩のためにおしゃれな食べ物持ってくちゅた〜

きのこの女王、舞茸の天ぷらちゅた〜
ビュッフェといえばプロの揚げたて天ぷらに限るちゅた〜

もつ煮込みちゅた
群馬のソウルフードらしいちゅた!

群馬名物お切込みちゅた〜
(お切込みってなんだろちゅた)

平たいうどんちゅた?

おっ、ようやく来たぴかね

ちゅーた頑張りましたちゅた
召し上がれちゅた〜

おっ、ここのビュッフェは大満足の予感ぴか

サクサク天ぷら最高ですぴかりん〜

ソウルフード食べるちゅた〜

えっ、ぴかりんすでにお腹ふくふくですぴか

このすき焼きなかなか良いちゅた
何杯でも食べられそうちゅた

タレカツ丼も食べなきゃちゅたっ

ふぅふぅ、お腹いっぱいですぴかりん

ふぅふぅ、お腹パンパンちゅた

君たちまだまだぴゃーね
ぴゃーはちゃんとデザートにお腹残しといたぴかよ

ごちそうさまですぴかりん〜

撮影スポットあるちゅた〜
はい、ちーずちゅた

インスタグラムキャンペーンやってたぴかりん♪
パックもらったぴかりん♪
お肌ツルツルぴかりん♪

あ〜、もうお腹いっぱいちゅた〜
寝るちゅた
(ゴロン

あっ、ちゅーたが一人で布団を占領しとるぴか

ぴかりん、ぴゃー先輩と添い寝するから大丈夫ですぴかりん〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました