伊豆シャボテンランチにするぴか(河津桜を見に行くぴか その10)

動物園

ぴゃー先輩、そろそろお昼にしましょうちゅた

せやぴかね

サボテンカレーなんてのがあるみたいぴか!
食べてみたいぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほー、サボテン感は大してないちゅたねぇ

結構辛めでぴゃーは好きぴかよ

この人が伊豆シャボテン動物公園の園長さんみたいちゅた

こんなところでたちっぱなんて大変なお仕事ぴかね

カレーだけじゃおなかいっぱいになってないちゅた
追加のごはんをお願いするちゅた

そこのお店がどうぶついっぱいのレストランみたいぴか

いってみるぴか

カピバーガー食べたいちゅた

カピバーガーきたぴか
まずはぴゃーが味見するぴかよ

わ〜、なかなかおいしいちゅた
この見た目だからそんなに期待してなかったけど、しっかりしたハンバーグで良い感じちゅた

ふぅ〜、そろそろ伊豆シャボテン動物公園から移動ぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました