河津桜を見に行くぴか その5(伊東園ホテル〜伊豆シャボテン動物公園)

外食

おはようぴか
まずは朝食ビュッフェで腹ごしらえぴか

ぴゃー先輩、和食とってきましたぴか

ぴかりんは気が利くぴかねぇ

この干物意外とおいしいぴか!
いわしさんの干物ぴか?

おうちで干物食べないからこういうところで食べるのは良いぴかね

ちゅーたは洋食にしましたちゅた!

洋食の朝食はどこも変わり映えしないから損した気分になるぴかね

どこでも安定してるって見方もあるちゅた!

中庭の河津桜が綺麗ぴかねぇ

ぴゃー先輩、並びましょうちゅた

やっぱりぴゃー先輩が先頭ですぴかよ

じゃあ朝一で伊豆シャボテン動物公園へ行くぴか
横浜のアニタッチがなかなか良かったから、本場の伊豆シャボテン動物公園が気になってたぴか

なるほどぴか〜
伊東から近いですぴか

このあたりの交通の便が悪いから今回はバイクなんぴかねぇ

カピバラ温泉発祥の地らしいですぴか
楽しみぴか

案内図があるちゅた
なかなか広そうちゅた

那須どうぶつ王国と同じくハシビロコウ先輩がいたみたいぴかね
2年前に死んじゃったみたいぴか

なむさんぴか

新しいハシビロコウさんは来ないちゅた?

絶滅寸前でもう新しいハシビロコウは来ないみたいぴかねぇ

参考
https://travel-noted.jp/posts/23955

おさいせん入れると新しいハシビロコウくるちゅた?

うーん、厳しいんじゃないぴか?

しょぼーんちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心機一転鳥さんコーナーへ出発ぴか

わわっ、アニタッチと同じく触って良い鳥さんみたいちゅた
鳥さんとの距離が近いちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お外に網はあるけど放し飼いされてる感じぴかね
楽しくなってくるぴか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラミンゴさんがいるちゅた
毛並みがすごい綺麗ちゅた
お水グビグビちゅた〜

なんか頭がめでたい感じの鳥さんがいるちゅた

ちゅーたくんみたいぴかね

どういう意味ちゅた><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっ、なんだか狙われてる気がするちゅた
ちゅーたは餌じゃないちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました