栃木にお出かけするぴか その13(日光東照宮)

旅行
hdr

今度こそ日光東照宮へいくぴか!
こっちのほうへ歩いていく人がそこそこいるぴか

入場料なかなかするぴかね
大人一人1300円はこういう施設のなかでもかなり高いほうぴか

ここまできたんだからって足元みられてるぴか><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、人だかりができてますぴか

あれは・・・
見ざる言わざる聞かざるがあるみたいぴか!
もっと近くによるぴか

おお〜ぴか
こんな感じなんぴかね

脇のほうにもありますちゅた
暗いせいでちゅーたたちが光っちゃいますちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日光東照宮といえばもう一つ人気のやつがおるぴかね

なんですぴか?

眠猫ぴか!

↑ 眠猫ここですちゅた

写真だと結構ちっちゃくなっちゃいますぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃーもツーショットとってくぴかよ
はいっ、眠猫ここぴか!

hdr

よく見たら門も立派ぴか

ほんまぴかね
猿と猫しかみてなかったぴか
目的を終えると視野が広くなるぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここを降りて駅の方まで歩いていくぴか

結構遠いぴか?

20分もかからないと思うぴかよ
途中に観光スポットもあるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました