栃木にお出かけするぴか その11(東武ワールドスクウェア 中国エリア〜出口)

旅行

こっちは万里の長城みたいぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると何かいるぴか

孫悟空ぴか!
沙悟浄と…誰だっけぴか…?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴかりんここ行ったことあるぴか
海外旅行懐かしいぴか

台湾の龍虎塔ぴかね
covid19が落ち着いたらまたいろいろお出かけするぴか
それまでは国内をマスターするぴか

はいぴか

この五重塔の感じも見覚えあるぴか

多分法隆寺ぴかね

ぴゃー先輩がドケチで中まで入らなかったやつぴか

失礼ぴかね
夜行バスで行ったからまだ開いてなかっただけぴかよ
桜の時期に行ったから中に入っても桜あるわけじゃないしそんなもんぴか

そろそろ出口が近いぴかね

フォトスポットがあるちゅた
トライアングルパワーちゅたっ

あっちのもみじはまだしっかり紅葉してるぴか

おお〜、すごいぴか
ぴゃー先輩かがやいてますぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、のらねこさんっぽいぴか
かわいいぴかねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはぴかりんでもわかりますぴか
清水寺ぴかね
検非違使忠明覚えたぴかよ

せやぴかね

宮島の水面に反射したスカイツリーが撮影スポットみたいぴか

ぴゃー先輩、はいちーずちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮島の水面に反射した台北101が見られるのは東武ワールドスクウェアだけぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても作り込みがすごい施設だったぴかね

ちっちゃい木とか本物でこだわりを感じたぴか
平等院鳳凰堂の中の大仏まで作り込んでるのは驚いたぴか
カメラじゃないと暗くてよく見えない感じだったぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ日光東照宮へ移動するぴかよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました