河津桜を見に行くぴか その3(シーラカンスミュージアム)

旅行

沼津港深海水族館も半分おしまいぴか

ぴゃー先輩、ここからはシーラカンスみたいですぴか

シーラカンスミュージアム突撃ぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロンドンミュージアムの資料みたいぴか
こんな古代魚が現存してる報告みたいぴか

懸賞金でるみたいぴか!
ネス湖のネッシーみたいな感じがするぴかけど、ネッシーより現実的ぴか

魚拓ぴかね

お口おっきくていい感じぴか〜

こっちはヌタウナギっていうお魚さんみたいぴか
分泌液がすっごいネバネバになるらしいぴか

それっておかしくないぴか?
そんなことがあればヌタウナギさんの周りはネバネバしてるはずぴか

ピンチのときに発射できるだけじゃないぴか?

うーんぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世にも珍しい本物の冷凍シーラカンスらしいぴか!
こんなお魚さんが現存してるんぴかねぇ

一節によると今にも陸にあがってきそうな足ひれらしいぴか

蛙になりかけのオタマジャクシとか、鶏になりかけのヒヨコさんみたいな感じぴかね

それはちょっと違うぴかね

・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

閲覧注意ぴか!
ダイオウグソクムシさんぴか

これが噂の全然食事食べないやつぴかね
結構気持ち悪いとおもってたぴかけど、水槽の中だから安心ぴか

こんなの歩いてたらぴゃーはびっくりして吹っ飛んでしまうぴか

ぴゃー先輩はゴキブリとか苦手ぴかからね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニさんは大丈夫ぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわっ、マウス仲間のビックマウスに食べられそうぴか
逃げるぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅーたもシーラカンスさんに食べられてますちゅた〜

またまた〜、ちゅーたくんはすぐビッグマウスになるぴかねぇ
マウス違いぴかよ

むむ〜ちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました