河津桜を見に行くぴか その2(沼津港深海水族館)

旅行

沼津港といえば深海ぴか
深海水族館ははずせないぴかね

新海水族はじめてですぴか。楽しみぴか〜

わわっ、マスク仲間がいるちゅた〜。水族館のお出迎えスタッフさんぴか?

防疫意識が高いぴかねぇ
あっ、ぴゃーとぴかりんは出演者だからマスクをあえてしてないぴかよ

きれいな珊瑚の水槽ぴかね
ちゅーたくん、珊瑚は植物じゃないって知ってたぴか?珊瑚はイソギンチャクやクラゲと同じ刺胞動物なんぴかよ

ぴゃー先輩博識ですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この蟹さん食べるところないぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海底をよちよち歩いてるやつがおるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宇宙人ぴか!火星によくいるやつぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなお魚がいるぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ででーん、深海神殿を見つけたぴか
水槽内のセットがなかなか凝ってたんぴかね

この蟹さんも食べるとこなさそうぴか…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウレイがでたぴか〜

ん?ぴゃーはユウレイじゃないぴかよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました