イタリア5日目 その1(フィレンチェ)

イタリア
ぴゃー
ぴゃー

今日は午前中フィレンチェ観光して午後からベネチアに移動ぴか

ぴゃー
ぴゃー

まずはホテルの朝食ぴか
ビュッフェ形式だったからガシガシとってきてしまったぴか
ヨーグルトと牛乳のレベルが高いぴか

ぴゃー
ぴゃー

今日はウフィツィ美術館に行くぴか!
有名な絵画がいっぱいあるみたいぴか
結構並ぶことになるらしいから朝一で並ぶぴか

ぴゃー
ぴゃー

一時間くらいで入れたぴか
タイミングが良かったぴかね

ぴゃー
ぴゃー

これ有名なやつぴか!
サイゼリヤでみたことあるぴか!

ぴゃー
ぴゃー

ぴぴっ
なんか命令されたぴか〜

ぴゃー
ぴゃー

ぴゃーは読書もできるねずみぴか
博識ぴかよ!

ぴゃー
ぴゃー

ふぅ〜ぴか
ビールでも飲みながら休憩するぴか
写真撮影し放題の美術館は良いぴかね
日本もこれくらい寛容さがほしいぴか

ぴゃー
ぴゃー

本場の太い平たいパスタ食べておくぴか
ここでもピザの味を調査ぴか!
ドミノ・ピザなんかより安くて美味しいぴかねぇ

ぴゃー
ぴゃー

最後はデザートを食べて出るぴか

ぴゃー
ぴゃー

そろそろフィレンチェともさよならぴか
これからヴェネツィアへ電車移動ぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました