宮島の生態系を調査ぴか!(広島におでかけぴか  その8)

広島

くらげコーナーぴか

カラフルにライトアップされてていい感じちゅた

あっ、ぴゃー先輩が金魚のまねしてるちゅた
ぶくぶくしてて似てるちゅた〜

ブクブクってどういう意味ぴか?

なんでもないですちゅた〜

謎のオブジェがありますぴかりん

現代アートは難しいぴか
お弁当を意識した水槽ぴか?

お花見みたいですぴか
桜餅ぴか〜

これは・・・ウーパールーパーぴかね
白くないのは珍しいきがするぴか

シャンパンタワーですぴか
ぴかりん初めて見ますぴか〜

タワーには数が少ないぴかねぇ

おっ、きれいな海の小魚コーナーぴか
ここはなかなか良いぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラえもんの空き地公園みたいなのがありますぴか

これはドジョウさんぴか?うなぎさんぴか?

いっぱい寄り添ってなかなか可愛いですぴか

ちぃぴか、これ、しってるぴか

ウツボさんぴかね
ギャングみたいで結構こわいお魚さんみたいぴかよ

うつぼ、こわい、ぴか

ふぅ〜、宮島水族館もそろそろおしまいぴかね

次はどこいきますぴか?

次は山の方いってみるぴか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺんぎん、わすれてる、ぴか
ちぃぴか、ぺんぎん、みる、ぴか

かわうそさん、いっぱい、ぴか
いいかんじ、ぴか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました