もののけ姫の森に突入ぴか(屋久杉を見に行くぴか その7)

旅行

混む前に急いで太鼓岩まできたから、帰りはゆっくり森を見ていくぴか

辻峠から太鼓岩がなかなか険しい道だったからか、ここにリュックおいてってる人が多いぴかね

この辺の屋久杉もおっきいぴか
縄文杉と違って近くまで行けるぴゃっ

地元の人たちが杉に名前つけてるみたいぴかね

飛び石ぴか〜
ぴかりんたちの足だと結構きわどいぴか

ほっほっほっちゅた

早くぴゃーについてくるぴかよ

ぴゃー先輩、紐ひっぱらないでくださいぴかりん〜

この辺は苔がすごいちゅた

ほんまぴゃーね
苔やら霧やらがいい感じぴか

苔がたっぷりちゅた〜

あっ、何かいい感じのお花があるちゅた
飛行機のパンフに載ってた気がするちゅた

苔むす森ぴか

苔苔してますぴか〜

結構不安定な足場ちゅた><

ガシッ

ふぅ〜、苔ゾーンはこの辺出終わりぴかね

またまた杉ゾーンぴか
7種類の植物が屋久杉に共存してるから7本杉らしいぴか

シカが雨宿りしそうな屋久杉ぴか!
あっ、ぴかりんとちゅーたが雨宿りしてるぴか

ぴゃー先輩もこっちきてくださいぴか〜

休んでくぴゃー

ここはくぐれるようになってる杉みたいぴか
来るときここ通るのかと思ってしゃがんで通ったぴかけど、横に巻道があったぴかね・・・

ぴかりん、くぐっていきますぴか〜
しんぴのちからゲットですぴか〜

ふぅ〜、白谷雲水峡もおしまいぴかね
ぴゃーが用意してた屋久島の予定はこれでおしまいぴか

もう12時過ぎてますぴか
ぴかりんお腹すきましたぴか〜

しょうがないぴかねぇ
帰り道でお昼食べてくぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました