島根の居酒屋を満喫ぴゃっ(鳥取島根へひとっ飛びぴか その9)

外食

ここからは家に棲む妖怪みたいぴかりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっ・・・怖い顔ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じのカニさんがおるぴゃ〜
これも妖怪ぴか?

ニョキッ

ろくろ首ぴかっ
ブルブルぴか

ハッ
まくら盗まれたぴゃ〜

ぴかりんも取られちゃったぴかりん〜><

おだんごぴか?

そろそろ歩き疲れてきたぴゃ〜

はんぺん・・・ちゅた

ちゅーたくん、それは壁ぴかよ

じゃあ急いで夕食にするぴか〜

松江駅前に来たぴか
江島って居酒屋があいてたぴか

まずは乾杯ぴゃ〜

お疲れ様ですぴかりん

日本海近いから、お刺し身が良い感じって読んだちゅた
お刺し身たべたいちゅた〜

しょうがないぴゃ〜ねぇ
お刺し身の盛り合わせぴかっ

肉厚でウマウマちゅた

日本酒にはこういうのが良いにきまってるちゅたっ

ぴゃー先輩は日本酒飲まないから、ぴかりんたちでいただくぴか

店主さんにすっごく強いお酒おごってもらったちゅた〜
もうだめちゅた〜><

よしよしぴかりん

ちゅーたくんはもうだめみたいぴゃ〜ね
ぴゃーたちでだし巻き卵いただくぴか

うまままま

むくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました