玉造温泉で豪遊ぴか(鳥取島根へひとっ飛びぴか その10)

参拝

お食事終わったし、ホテルへ移動するぴか
と思ったら人身事故で電車止まってるぴか・・・

宍道湖対岸のあの光ってるあたりだから歩くぴゃっ
6キロちょっとだから1時間くらいぴゃ〜

えぇっ・・・ぴゃー先輩正気ぴか?

ほら、歩かないと吉田くんに会えなかったぴかよ

これは何かよくわからんぴか

宍道湖の夕日スポットがあったぴか

ぴゃー先輩、真っ暗で何もわかんないですぴか

もうちょっとで到着ってところでセブンイレブンがあったちゅた
アイス買うとクリアファイルもらえるみたいちゅた

アイスマシマシちゅたっ

今日泊まるホテルはここ、玉造国際ホテルぴかっ

いいホテルの予感がするちゅた

天皇も来たことのある伝統あるホテルみたいぴか

さっき居酒屋で夕食食べてきたし、今日はぴゃー居酒屋でおしまいぴかね

おじゃましますぴかりん

じゃあおやすみぴか〜

Zzz

朝食ビュッフェがついてるぴか!
ぴかりん取ってきますぴか

ご飯のお供が多いぴか
有名なんぴか?

ぴゃー先輩、和食どうぞぴか

ん・・・そこそこぴかね
牛乳は高い味がするぴか

ムシャシャシャシャ

じゃあ今日は出雲大社へ行くから駅まで歩くぴゃ〜
逃したら1時間待ちとかだからキビキビ歩くぴか

ぴゃー先輩スパルタぴかりん〜><

玉造温泉駅到着ぴか

玉造国際ホテルは宍道湖の目の前だったけど、玉造温泉街は反対方向なんぴかね
ふむふむぴか

なんだかカッコいい電車が来たちゅたっ

ふぅ〜、出雲大社到着ぴかっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました