厳島神社ライトアップぴか!(広島におでかけぴか  その12)

広島
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18時でほとんどのお店が閉まったぴか

ぴゃー先輩、スタバがあいてますぴか

なかなか風が出てきたしスタバに避難ぴゃっ

もしかしてコーヒー豆取り放題ちゅた?

そういうサービスはないぴかね

わわっ、なんだかおしゃれな壁ぴか〜

コーヒーであったまるちゅたっ

ふぅ〜、おちついたぴかねぇ

日が暮れるまで粘るぴかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕暮れの宮島もいいぴかね

はいぴかっ!
みんな帰っちゃってぴかりんたちくらいしか残ってないぴか

観光センターの人に聞いてなかったらライトアップあるか不安になるとこだったぴかね

19時ちゅたっ
ライトアップはじまってますちゅたっ

うーん、まだ明るくていまいちぴかね
もうちょっと待ってみるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、いい感じになってきましたぴか

いい感じぴかね
夕暮れから待ってると函館思い出すぴか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ズームするちゅたっ
鳥居が近づいてきたみたいちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スマホカメラでも撮ってみるちゅた

色合いが薄めぴかね

ぴゃー先輩が薄く見えるのはもしかして・・・?

対岸の夜景もいい感じぴかね

カメラだと余計きれいにみえますぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厳島神社のほうは・・・うーん、こんなもんぴかね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船で本州に戻るぴかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ〜、一日歩いてつかれたぴかりん〜

夜食にもみじ饅頭食べるぴかよ

う〜ん、なかなかうまうまぴか

おいしおいしですぴかりん〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました