宮島ロープウェーぴか!(広島におでかけぴか  その10) 

広島

ロープウェー乗ってくぴか

わー、楽しみですぴか

ロープウェーまで以外と距離があるぴかりん
ふぅ〜、ふぅ〜、ぴか

バス出てるみたいぴかけど、混みそうだから歩くことにしたぴかよ

むむむぴか

ロープウェー到着ぴか
やっと座れるぴか

ロープウェーは1グループ1台でいい感じぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかモクモクしてきましたちゅた〜

むむっ

おっ、山頂は大丈夫みたいぴかね

記念撮影ぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

双眼鏡があるちゅた
のぞいてみるちゅた

瀬戸内海国立公園 宮島
っていうみたいぴかね

いい感じの撮影スポットぴか
獅子岩っていうみたいぴかね

海と雲でモクモクしてて幻想的ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの島なんだか栗みたいでかわいいちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃーも双眼鏡で眺めるぴか
ん〜?なんかよく見えないぴかね

ぴかりんも一緒にみますぴか〜

ん〜?
おかしいぴかねぇ

サッ

ぴゃー先輩、今何かが動いた気がしますぴか

ちょっと歩けば山頂まで行けるみたいぴか

あと30分で終ロープウェーだから厳しいぴかね

むむむぴか
残念ぴか

わわっ、天狗の仕業ぴか〜><

天狗が飛び出してきたちゅた〜><

よくわかんないちゅたけど、七不思議が眠ってるみたいちゅた
ちゅーたも山頂まで歩いて七不思議調査したかったちゅたねぇ

せっかくだから記念撮影してくぴか

このマップだとすごい栄えてそうな山ぴか〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました