サンリオピューロランドに行くぴか その8(ファクトリーエリア)

サンリオ

あっ、この子知ってるぴか
お姉さまに大人気のクロミちゃんぴか!ちょっとワルな雰囲気が可愛いぴか〜♡

さすがぴゃー先輩、他社のキャラクターにも詳しいです〜。ピカチュウたちも人気者だからクロミちゃんとおそろいですぴか〜

中央はライトアップしてるちゅたね
キレイちゅた〜
カメラで伝わりにくいのが残念ちゅた

こっちはファクトリーエリアがあるみたいですぴか。なにやらお菓子を作ってるようですぴか

お仕事がんばっとるぴかね
精進するぴかよ

はいっ、ちゅーたがんばるちゅたっ

みんな笑顔でお仕事すごいぴか〜
ありがとうを集めるお仕事をしてるみたいでぴかりんは心配になりますぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろさんりおぴゅーろらんども一周したぴか?

記念撮影スポットがあるぴか
ぴゃー先輩、撮影していきましょうぴか〜

ぴゃー先輩、つめてくださいぴか
一緒に桜の写真撮りたいぴか
(むぎゅむぎゅ)

背景の写真は実物を見ると明らかに絵なんぴかけど、さらにそれを写真で撮ると少しごまかされちゃうぴか。満開の桜のトリックアートぴか?
台湾の奇美美術館で天井画を鏡使って見ると立体感が!みたいなの体験したぴかけど、これも鏡でみると良いかもしれないぴかね

つられた、うさぎさん、ぴか
ちぃぴか、はいれそうなさいず、ぴか

お馬さんに乗って次の場所へ移動ぴか〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました