東京オリンピックを堪能するぴか

旅行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京オリンピックのチケットゲットしたぴか!
でも無観客になったから払い戻しになるみたいぴか

残念ぴか

気を取り直してオリンピックモニュメントでも見に行くぴか

横浜でも競技あるからかオリンピックロゴがあるみたいぴか〜

赤レンガ倉庫の横にあるぴかね
なかなかいい感じのとこにあるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良くて最高ちゅた

お空きれいぴかねぇ

国立競技場も見に行くぴか
千駄ヶ谷駅からすぐみたいぴか

これが良くニュースで表示されてるモニュメントと国立競技場ぴかね

後ろの木が邪魔で国立競技場がよく見えないぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわっ、キューバのメディア関係者にも撮影されたぴか

キューバデビュー待ったなしぴかね

ちゅーたは聖火見に行くちゅた
聖火は国立競技場になくてお台場にあるみたいちゅた

ちゅーたが案内するちゅた!

天気はあまり良くないみたいちゅた

暗くなると結構きれいになるみたいちゅ

真っ暗になるとちゅーた達がうまく映らないからこれくらいで撮るちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました