奈良・三重旅行 その9(おかげ横丁〜伊勢神宮)

三重

ぴゃー
ぴゃー
なかなかの鳥居ぴかね
でも伊勢神宮ってここは本丸じゃないみたいぴか

むむむぴか
移動するぴか
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
お稲荷さんがあるぴか
よってくぴか

ぴゃー先輩、重いぴか><
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
修行が足りないから取り憑かれたんじゃないぴか?

う〜ん、そうぴかかなぁ><
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
おかげ横丁とうちゃくぴか
これがおかげ犬ってやつぴかね

どうみても猫ぴかけど従っておくぴか…
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー先輩ががまがえる召喚したぴか
NARUTOみたいぴか
ぴかりん
ぴかりん

猫さんも気持ち良さそうに寝てるぴか
ぴかりんたちもお昼寝したくなるぴか
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
そろそろお腹空いてきたぴかね
伊勢といえば伊勢うどんがあるぴか
コシのないやわやわうどんぴか

ぴかりんコシのしっかりした丸亀製麺が好きぴかけど
大丈夫ぴか?
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
歩き疲れたピカチュウにちょうど良いやわらかしょうゆうどんぴか
ぴかりんもやわやわうどんを見直すことになるぴかよ

楽しみぴか
ぴかりん
ぴかりん

ほんまぴか!
こんなおいしいヤワヤワうどん初めてぴか!
ぴかりん
ぴかりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました