沖縄到着ぴか(沖縄の旅その2)

旅行

ぴかりん、シートベルトつけたぴか?
飛行機は揺れるぴかからね

はいっ!つけましたぴか!
ばっちりですぴか

ピカチュウとスカイマークとネスレのコラボでピカチュウキットカット配ってるぴか

バッチリゲットですぴかりん〜

ぴゃー先輩、ピカチュウコラボカップもあるみたいですちゅた
3人分もらってきましたちゅた

おっ、よくやったぴか
中身入ってないから帽子にちょうどいいぴかね

ぴかりん、コーヒーにあわせるようにえだまめのおやつもってきてますぴか

うまうまぴか

ぴゃー先輩寝ちゃったけど、夕方出発の便にしたから夕焼けがきれいぴか
こういうのもあるんぴかね

沖縄到着ぴか〜

めんそ〜れぴか〜

スカイマークはぴかちゅうづくしぴかね

ぴかりんたちで埋め尽くされてますぴか

国際線の奥にも撮影スポットあるみたいぴか
ちょっと遠いけど行くぴか

ぴゃー先輩、ありましたぴか

いい感じぴかねぇ

ぴゃー先輩、そらとぶピカチュウプロジェクトの説明がいろいろありますぴか

いろんなところにポケモンマンホールがあるみたいぴか
時間あったら探しましょうぴか

特設ショップが空港内にあるみたいぴか

ポケモンセットで頼んでるからいろいろついてくるぴか
ショップは帰りぴかね

フォトスポットもいろいろあるみたいぴか
ステッカーもらえるらしいぴか

全部は行く時間ないから絞らないとぴかね

ゆいレールがラッピングされてるみたいぴか

空港からレンタカー予約してるぴかけど、レンタカーは明日からにしてゆいレール乗ってくぴか

さっそくゆいレールにピカチュウ版があったぴか

ピカチュウゆいレールは中の広告もいろんなところがピカチュウだらけぴか!

ぴゃーたちが座るスペースあったぴかね

かりゆしピカチュウかわいいぴか

ぴゃーたちの今回の服はかりゆしをイメージしたぴかよ

なるほどですぴか

ふぅ〜、ゆいレール終わっちゃったちゅた
沖縄料理食べてホテルへ直行ちゅたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました