河津桜を見に行くぴか その3(三浦半島)

料理

三崎マグロ駅到着ぴか

三崎口駅じゃないぴかね

マグロ駅ぴか!

三崎港はまぐろが有名みたいぴか
みさきまぐろきっぷ使ってるぴかからね

なるほどぴか
マグロの頭が売ってるぴか!

迫力あるぴかね

お魚ほしてるぴか
猫さんよってこないぴか?

ねずみ(ピカチュウ)がよってるぴか!

ぴかりんたちは無害なねずみぴか><

まぐろきっぷ使えるお店探すぴか
結構使えるお店はおおいぴかね

せっかくだからここでしか食べられないのが良いぴか
魚音って店にまぐろ三昧丼ってのがあるらしいぴか

いくぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なるほどぴか
マグロの心臓やら、マグロの胃袋やらが入ってるみたいぴか

いただきますぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普通の大トロとかのほうが圧倒的にうまいぴかね

ここでしか食べられないぴゃー先輩との思い出ぴか!

むしゃむしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました