サンリオピューロランドに行くぴか その2(入口〜フェアリーランドシアター)

サンリオ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイメロさんが入口でお出迎えぴか〜

ぴかりん、ここは立ち止まっちゃだめぴかからサッと行くぴか

サッ(パシャッ)

これがサンリオピューロランドぴか?
暗いなかに光ってる木があってきれいきれいぴか
ぴかりんのカメラの腕でうまく写るか心配ぴか

こっちは大きなのっぽの古時計さんぴか〜
シュガーバニーズさんたちが遊んでるぴか
そんなところにぶら下がったら危ないぴかよ?

あっ、あそこにぴゃーたちにぴったりのお家があるぴか

よってくちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メルヘンで可愛いけどぴゃーたちにはちょっと手狭そうぴかね

ぴゃー先輩、この物件はやめておきましょうちゅた

むむむ?フェアリーランドシアターで何かあるみたいぴか

机付きの座席があるみたいですぴか
急ぐぴか〜

無事ぴゃーたちの座席を確保したぴかね

机席は数に限りがあるちゅた。シュバらないと間に合わないところだったちゅた

開演どきどきワクワクぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ってる間に次の行き場所を研究するぴか

ぴかりんたちサンリオについては素人さんぴかからなかなか難しいぴか
むっ?ぴゃー先輩このKAWAII歌舞伎というものはどうですかぴか?

いいぴかねぇ。歌舞伎といえば絶景かな絶景かなぴか〜

????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、撮影タイムみたいですぴか

急いで撮影するぴか!

周囲のカメラぢからすごいですちゅた〜
出演者さんのファンたちの熱意が感じられますちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな なかよし いいはなし ぴか

ウィッシュミーメルちゃんはしっぽが虹色なんてかわいそうぴか。村人にあたたかく受け入れられてよかったぴか

強く生きてほしいですぴかね

主人公が郵便屋さんのお仕事を奪ってたみたいぴかけど、元々の郵便屋さんはどうなってしまったぴか?闇を感じるぴか…

きっと定年したんですちゅた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました