御殿場アウトレットへ行くちゅたっ

クリスマス

ぴゃー先輩が温泉の素引換券持ってたから御殿場アウトレットへ行くお仕事もらったちゅたっ

なかなかの距離だったちゅた
凄い広いちゅたっ
日本じゃないみたいちゅた

う〜ん、まずはお昼ごはんにしなくちゃちゅたっ

御殿場といえばハンバーグのさわやかちゅたっ
ちゅーたさわやか初めてちゅた〜

むむむちゅた
まだお昼なのに本日の受付終了になってるちゅた><
このお店大人気で数時間待つみたいちゅた…

しょうがないちゅた
いただきテラスでいただきちゅた〜

あっ、箱根で食べそこねた豆腐かつ煮があるちゅた!
これにするちゅた!

えへへ〜ちゅた
豆腐だからヘルシーなのにカツ丼のような風味ちゅた
これは食べすぎてもおっけーちゅたね

ふぅ〜、一服するちゅた
クリスマスツリーが用意されてるちゅたっ
いい感じちゅたねぇ

あっ、ぴゃー先輩に頼まれてた温泉の素の引き換えに行かなきゃちゅた
ん、一つなんちゅたね
絵に書いてたのは3つくらいあったから3つ貰えるのかと思ってたちゅた
ぴゃー先輩も勘違いしてたらまずいちゅた><

は〜、富士山みてたらどうでも良くなってきたちゅた
ぼ〜っとするちゅた

そろそろ帰らないと暗くなっちゃうちゅたね
あっ、デザート売ってるちゅた
デザート食べて帰らなきゃちゅた

御殿場限定台湾幸福味ちゅた
なんだか感じが多くてちゅーたも中国語喋ってるみたいになったちゅたね
うまうまちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました