屋久島ジビエを食べるぴか(屋久杉を見に行くぴか その2)

外食

屋久島までちっちゃい飛行機二乗り換えぴか
プロペラ機初めて乗るぴか

わくわくしますぴかりん

hdr

機内せまいけど満席ぴか〜
ぴかりん頭うちそうぴか

風強いらしいからしっかりシートベルトするぴか

到着まで30分らしいぴか

飴ちゃん貰ったちゅた〜
がたがた揺れて結構怖いちゅた〜

屋久島見えてきたちゅたっ
海岸からいきなりボコッと盛り上がってる島ちゅたねぇ

ふぅ〜、屋久島到着ちゅた
結構怖かったちゅたねぇ

ぴゃー荷物受け取ってるから、ちゅーたは明日の登山バスのチケット買ってくるぴか

はいちゅた
お使いはちゅーたに任せるちゅた

ぴゃー先輩がいないうちに自撮りしちゃうちゅたね

屋久杉の年代順みたいなのが書いてあるちゅた
縄文杉が一番上ちゅたね

島の全体図ちゅた
一周してもマラソンくらいみたいちゅた
一番高い山は宮之浦岳で、九州で一番高い山みたいちゅたねぇ
日本百名山みたいちゅた

どこ行くかまよっちゃうちゅたけど、ぴゃー先輩はもう決めてるみたいちゅた

あったちゅたっ
ここでバスのチケット売ってるみたいちゅた
プレハブ小屋だから本当にこれか心配になったちゅた

まずはホテルに荷物置きに行くぴか

なるほどですぴか

ホテルの近くに屋久島ジビエのお店があるみたいちゅた

ぴゃーもそこで夜ご飯でいいぴかよ

今日泊まるホテル到着ぴか
屋久島グリーンホテルさんぴかね

暗くなっちゃうから、明日の朝ごはん買って夜ご飯食べに行くぴか

屋久鹿ジビエ王国到着ぴか

屋久鹿ジビエ王国 (屋久島町その他/ジビエ料理)
★★★☆☆3.04 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
hdr

結構きれいなお店ぴかね
クレカ対応がポイント高いぴか

基本は鹿閭里みたいぴかね

なかなか良さそうなメニューちゅた
ちゅーた、ペッパーランチが食べたいちゅた

ぴかりん、しーかシチューにしますぴか〜

hdr

君たちまだまだぴかねぇ
こういうところはお魚に決まりぴゃーよ

さらに、九州だから焼酎飲むぴか!

ぴかりんたちが見てないうちにたんかん酒飲んじゃうぴか

焼酎きましたちゅたっ
さっきお店で見たけど、屋久島限定の焼酎みたいちゅた

えへへ〜、ぴかり〜ん、飲んでる〜ぴか?

ぴゃー先輩できあがってるぴか
どうしちゃったんだろぴか

わわっ、屋久鹿ウマウマちゅた
ジビエって臭いって聞いてたのに、全然くさみがないちゅた
脂身が全然ないのに柔らかくて食べやすいちゅた〜

ちゅーたくん、お魚も食べるぴかよ

はいちゅた

ふぅ〜、ペッパーランチにはデザートがつくみたいぴか

自家製たんかんゼリーらしいぴか
ウマウマぴか〜

明日は早いからさっさと寝るぴかよ

お休みですぴかりん〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました