台湾2日目 その4 (士林夜市)

台湾

次は士林夜市へ行くぴか

そこは何があるぴか?

台北で一番おっきい夜市ぴか
屋台がならんでるぴか

到着ぴか

お外まっくらぴか
時間が経つのは早いぴかねぇ

あっあれおいしそうぴか

ぴゃーも目をつけてたぴか

焼き立てが食べられそうぴか

この感じ、食戟のソーマで見た気がするぴか

はふっはふっぴか

これすごいおいしいぴか
胡椒餅っていうみたいぴか

これは台湾来てよかったぴか
もうちょっと食べていくぴか

ぴかりん牡蠣オムレツが食べたいぴか

地下街に入ればだいたいのものはありそうぴか

この飲み物何ぴか?お腹もお口もすっとするぴか

台湾独自コーラ風ドリンクみたいぴか
サロンパス臭がすごくて飲めないって人もいるぴか

お腹も膨れたしかえるぴか

ぴゃー先輩何かわすれてないぴか?
まだ本場のタピオカミルクティー飲んでないぴか!

春水堂がホテルの近くにあるから行くぴか

Sサイズで330mlぴか
お値段も日本の1/3くらいぴかね

平均給与が1/3くらいみたいぴかからそんなもんじゃないぴか?

タピオカうまうまぴか

今日も疲れたぴか

パイナップルケーキでも食べながらマンゴービール飲んで寝るぴか!

豪遊ぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました