年末年始を堪能ぴか(2023年おうち編)

正月

年末だから年越しそば食べなきゃぴか

天そばいいぴかねぇ

ぴかりん、ざるそばにしますぴか〜

むむっ、ざるそばなんて蕎麦じゃないぴか!

ぴゃー先輩ざるそばと何があったんだろう

年が明けたらおせちぴか

ぴかりん、おせち用意しましたぴか

結構食べにくいのとか多いから、こんなもんでええぴかね

くりきんとんウマウマぴか

はいっ、じゃあお年玉袋あげるぴかよ

ありがとうございますちゅた

じゃあ、感謝の気持を込めてぴゃーに返却するぴかよ

むむむちゅ

どうするぴか?

ちゅーたに考えがあるちゅた

ばばーんちゅた
この鳩サブレー詰めとけばいいんじゃないちゅた?

なるほどぴかりん〜
ざっつあぐっとあいであぴか

つめろつめろ〜っちゅ

ふぅふぅ、ぴゃー先輩、きもち詰めましたぴか

おっ、どもどもぴか
お年玉はいいもんぴかねぇ

お年玉楽しみぴゃ

ん?んんん?
鳩サブレーぴゃ
鳩サブレーぴゃー大好きぴか

全部ぴゃーのぴか♪

君たちには失望しましたぴか
ぴゃーはサブレーには騙されへんぴかよ

!?

!?

!?

ししまいと鏡餅で話題をそらすちゅたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました