お花見に出かけるぴか(上野公園その2)

東京
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上野公園は人がいっぱいぴかね

そこのはしっこで縮こまるしかないぴか

きれいちゅねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向こうの方に神社?があるみたいぴか
行ってみようぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボタン苑はコロナの影響で閉まってるみたいちゅ

残念ぴか

でも五重塔はここから撮影できそうちゅ

はい、チーズぴか

お手々清められないかわりにお花を敷き詰めてるみたいぴか
さすが上野ぴかねぇ

撮影台があるみたいぴか!

一緒に座るぴか!

地図によるとお化け灯籠ってのがあるみたいぴか

あれみたいちゅ

でっかいからお化けってだけみたいぴかね
幽霊とかそういう灯籠期待したのに残念ぴか

幽霊だと誰にも見えないちゅよ

幽霊が見えないなんて言ってたら怪談は存在しないぴか!

鳥居がいっぱいあるぴかね
伏見稲荷を思い出すぴか

ぴかりん伏見稲荷いったことないぴか
ぴゃー先輩、空いてるうちによろしく頼みますぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上野って西郷どんがおったぴか!

ちゅちゅちゅうは何回か上野きてるちゅけど、知らなかったちゅ

ぴゃー先輩は博識ぴかねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました